油っこいロマンス 感想

油っこいロマンス

f:id:rarabuu:20201130220018j:image

チャンヒョクssiが出てるので観始めました。

チャンヒョクssi、前回は「カネの花」を観ていたので、今回とは役柄が全く違いました。

ジュノssiは、前回「キム課長とソ理事」、チョンリョウォンssiは「幻の王女チャミンゴ」を観てました。

 

「カネの花」でも共演したチャンヒョクssiとイミスクssi。「カネの花」では敵同士でしたが、今回は親子役。

イミスクssiは、セウの母親役とチルソンの母親役、二役していて、何か意味があるのかと思っていたけど、別に意味はなかった😓

 

チルソンと動物病院の女医さん、恋に発展するのかと思ってたけどなかった😓発展してほしかった。

チルソンは、恋愛面でも幸せになってほしかった。

 

メンダル役も良かった。

前回は「ブラック」死神役で観ました。

 

ねこのてんしん、かわいかった❤️

 

馬は最初の方だけ出てきてたけど、それからは出てこなかったけど、どうなったのかな。

 

チョンリョウォンssi、笑顔がすごくかわいかった。

ジュノssiと9歳も歳の差があるのに自然だった!

 

セウのおかあさんは、わがままだったけど、お父さんはいい人で良かった。

 

セウは、チルソンに恋心は全く抱いてなかったから、全く三角関係にはならなかったけど。

個人的には、えーっ⁉️チャンヒョクssiをフルなんてって思っていました😅

 

メイキングを観てると、みんな明るくて楽しそうにしていたので、いい雰囲気で撮影していたみたいですね😊

 

チャンヒョクssiがもったいない気がする😓

やはり2番手ではなく、主役を演じてほしい

 

最後は、プンとセウがキスしてるとこで終わりました。ラブラブでした🥰