Amazonのプライム会員になってた

iPhoneの機種交換をして、大きさが変わったのでスマホショルダーをAmazonで買った。

それから数か月後、カードの明細を見てたら、Amazonプライム会員費を払っていたことに気づいた。プライム会員になったつもりはなかったけど、スマホショルダーを買ったときになったんだろうと思った。

 

前もAmazonで商品を購入したときに、プライム会員になった覚えがないのになっていたことがあった。その時は気づいたのが1年以上たっていて、長いこと会員費を払っていたので、Amazonに電話して返金してもらった。

今回もそうしようと思ったけど、プライム会員になって、映画やドラマを見るのもいいかなと思い、そのまま継続することにした。

Amazonプライムビデオアプリをダウンロードしないと見れないので、ダウンロードした。ログインしようとするけど、SMSで入ってきたメールをクリックしたら、Amazonではログインできるが、プライムビデオアプリでは、ログインできてなくて、またログイン画面がでる。何回しても、その繰り返し。だから、Amazonに電話して、ログインできないことを伝えたら「iOSを最新にして下さい。それでもできなかったら連絡下さい」とのことだったので、最新にアップデートしたら、やっとログインできた。

見てみたけど、初めてだったので、映像もきれいだし、スマホで見れるってことに感動した。いつも、ゲオでDVDをレンタルしてから見てるので💦

まだあんまり見れてないけど、500円なので、何個か見たら元が取れるかな。