コンビニコーヒーのおいしい温度をキープできる真空コンビニカップ

コンビニでよくコーヒーを購入します。

 

夏はアイスコーヒーを購入しますが、車に置いたりすると、すぐ氷がとけてしまいます。

水滴がいっぱいついたり、底がびしょびしょになります。

 

そこで、ステンレス真空断熱構造でコンビニコーヒーのおいしい温度をキープできる、真空コンビニカップを購入しました。

 

レギュラーサイズとラージサイズがありますが、私は、レギュラーサイズを購入しました。

 

コンビニコーヒーがそのまま入ります。

f:id:rarabuu:20210221162212j:image

 

ラージサイズのコーヒーを買うこともありますが、それもこの真空カップに入れます。サイズオーバーなので、全部入っていませんが😅

下半分だけでもキープできたらいいかなと思って。

 

これを使うと、暑い夏にすぐに氷がすぐとけてたのに、長い時間、氷がとけず、冷たさがキープできます。

水滴がつき、下がビショビショに濡れていたのも、これに入れることにより解消できます。

 

 

冬のあたたかいコーヒーも、そのうちぬるくなり、冷たくなったりしてましたが、これに入れることにより、あたたかさをキープできます。

 

車のドリンクホルダーに入ります。

夏は車内がかなり暑くなるので、特におすすめです!

 

もちろん、そのまま直接、飲み物を入れてもOK❗️

 

便利で、かなり重宝しています。